【FX自動売買】VIPTrade第1弾、第2弾、第3弾についてすべてまとめて解説します

【FX自動売買】VIPTrade第1弾、第2弾、第3弾についてすべてまとめて解説します

★第1弾

まずVIPTrade第1弾はなんといっても1年半負けなしで資金を増やし続けています。
①月利5%〜10%
②第1弾は100%裁量トレードなのでトレーダーの純粋なトレードが反映される。
トレーダーは1年半もクライアントさんの資金を守りながら増やしているのでとんでもないトレードスキルとメンタリティーの持ち主です。
③スイング型なので利確しない日もあります。第4弾と比べると含み損は抱えやすいです。
④トレンド相場に強い
⑤総ロット数は第2弾より高いのである程度ポジションを持って追った時は爆益狙いやすい
⑥最低証拠金250万円以上

★第2弾

第2弾も1年半負けなしという実績です。
①月利5%〜10%
②スイング型なので利確しない日もあるし第4弾と比べると含み損は抱えやすい。
第1弾との違いはここからになりますが
③第2弾は完全裁量ではなくシステム+トレーダーです。EAではなく独自のシステムを取り入れながらが
トレーダーの裁量が加わります。ちなみにトレーダーは第1弾と一緒のトレーダーになります。
④第2弾はレンジ相場に強いです。
⑤最初のロットをあげてロット間隔を狭くしているので初速の利益は上がりやすいです。
⑥最低証拠金100万円以上

★第3弾

そして(新)第3弾です。
フォワード期間★2019年7月から2020年12月までで負けなしの
一発打率型と資金管理型の★ハイブリッド型EAが姿を現しました。
あの2020年コロナショック時期の2月、6月を乗り越えているということです。
①月利10%前後
②順張りロジックを採用
相場は上昇トレンド、下降トレンド、レンジ相場と大きく3つに分けられますが
順張りというのは上昇トレンドの際は買いポジション、下降トレンドの際は売りポジション、
レンジの場合は買い売り両方と相場の流れに乗ってエントリーしていくということです。
そう、逆行しないことで含み損を抱えにくくしてリスクを最大限減らすことができます。
通常順張りだと利益が全く出ないというデメリットもあるのですが第3弾は
10年間のトレンドが発生した際の値幅をデータ化して分析したうえで1日のポジション数を増やしていくことで月利10%をリアルにしています。
ちなみに新第3弾のみ順張りで1弾、2弾、4弾は逆張りとなります。
③1年半負けなしのEA+トレーダー
第3弾はEAとしての実績が長いのでほぼEA任せとなります。本当に応急処置が必要な状況にだけトレーダーの裁量に切り替えます。
④通貨ペアはEURUSDのみ
⑤最低証拠金70万円以上

▶︎公式LINE(個別でやりとりできます。無料通話アドバイスも実施中。)
https://lin.ee/PIl6rq
上記で追加できない方はID検索↓
ID:@rlp6253v(@を忘れずに)

※公式LINEでは
「FX自動売買ツール」の実績や個で稼ぐための「ノウハウ・考え方」を配信しています。

▶︎オススメ&関連動画
【FX自動売買】VIPTradeと虎徹NEOが夢のコラボ!!「VIPTrade第4弾」が新登場(資産運用)

【リアルな実績】FX自動売買ランキングTOP4!1年間運用した結果を徹底比較(2020年)

【FX自動売買】虎徹NEOの2020年の実績がヤバすぎる!

【FX自動売買】無料ツールなのに1年8ヶ月で300万越えの「虎徹」の全貌をご覧あれ!!

貯金100万円以上の方が安全に資産運用するおすすめの投資法とは?

【FX自動売買】父親や母親など9人の身内の実績を全員分見せます!

2021年 絶対に資産運用するべき理由

▶︎チャンネル登録もお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCm_GOo1b32PYIQBi2iZvwoA

▶︎SNS

・twitter
FX自動売買ツールの実績やビジネスに関する為になる情報を
短文で呟いていますのでフォロー宜しくお願い致しますm(__)m
https://twitter.com/eikyouman70​

・Instagram
ゴルフ、家族、旅行などプライベートの投稿を
していますのでフォロー宜しくお願い致します^ ^
https://www.instagram.com/futoshi.kon/?hl=ja

#VIPTrade#資産運用#FUTOSHI

自動売買カテゴリの最新記事